よくある質問
Q
注文方法について教えてください。
A
下記ご利用ガイドの【商品のご注文方法】をご参照ください。
https://hashiguchimokko.stores.jp/news/67593bda01165d093dd6d0ea
Q
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A
メールが来ない原因として以下の内容が考えられます。
■ご注文が完了していない
■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
■セキュリティソフト・システムによりブロックされている
■迷惑メールと間違えられて「迷惑メールボックス」に入っている
■スマホで「ドメイン指定受信」「パソコンからのメール拒否」になっている。「ドメイン受信設定」をご利用のお客様は、お手数ですが「stores.jp」を受信可能に設定して下さい。
上記以外の内容でメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話、メールにてご連絡ください。
メール:[email protected]
お電話:073-471-0914
FAX:073-473-1251
お問い合わせ:https://hashiguchimokko.stores.jp/inquiry
Q
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
A
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。複数商品を購入する場合でご注文を一つにまとめる必要がある場合は、あらかじめ一つのご注文で複数商品をお買い求め頂くようよろしくお願い申し上げます。
Q
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A
領収書を発行することが可能です。特にご指定がない場合、宛名欄にはご注文者様のお名前(法人名)を記載いたします。領収書をご希望の方は①事前にご連絡、または②購入時のカート画面のオプション欄にて領収書希望にチェックを入れて下さい。
Q
どのような支払方法がありますか?
A
STORESで標準的に使用できる支払方法が使用できます。(クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高)
詳細は【ご利用ガイド】の【お支払方法】をご覧ください。https://hashiguchimokko.stores.jp/news/67593bda01165d093dd6d0ea
Q
支払い方法を注文後に変更できますか?
A
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
Q
商品はいつ発送されますか?
A
商品発送のタイミングについてですが、商品ごとに設定しているお届け日数に基づき配送いたします。お届け日数については商品ページへ記載がございます。お届け日数の記載がない商品については、原則土日祝日、長期休暇を除く営業日5日でご対応致します。なお銀行振り込み、コンビニ決済の場合は振込完了日を起算としてご対応させて頂きます。発送後、配送地にもよりますが2~3日以内でのご到着となります。
Q
配送会社を選べますか?
A
お客様による選択はございません。配送会社は佐川急便またはヤマト運輸となります。
Q
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A
原則、配送日時の指定をすることはできません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q
商品が届きません。どうすればよいですか?
A
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況を追跡していただくか、注文番号と一緒に弊社にお問い合わせください。
・佐川急便荷物追跡サイト
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
・ヤマト運輸荷物追跡サイト
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
【お問い合わせ先】
メール:[email protected]
お電話:073-471-0914
FAX:073-473-1251
お問い合わせ:https://hashiguchimokko.stores.jp/inquiry
Q
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。もし ご注文をキャンセルされる場合は注文後1日以内にご連絡ください。キャンセルの旨のご返信がない場合は注文ご確定とさせて頂き、その後のキャンセルは原則お断りさせて頂きます。予めご了承ください。
Q
注文を返品・交換したいのですが、できますか?
A
返品についてはお客様都合での返品及び返金はお断りしております。原則、商品が未使用の場合に限り「商品の欠損」「誤発送」等には送料を含めて返金のご対応させて頂きます。なお返金ではなく代替品をご希望の場合、製品の弊社発送へ掛かる送料、また代替品をお客様へお届けする際の送料はこちらで負担させて頂きます。なお返金または返品希望時に不具合の内容について確認させて頂く場合がございますのでご了承ください。
Q
商品を探す場合はどうすればよいですか?
A
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。またメニューの【商品一覧】、【カテゴリー】からも商品をお探しして頂けます。
Q
個人情報のお取り扱いについて教えてくれますか?
A
下記のプライバシーポリシーをご参照ください。
https://hashiguchimokko.stores.jp/privacy_policy
Q
FAQにない質問をしたい場合はどうすればよいですか?
A
下記よりお気軽にお尋ねください。担当者よりご回答させて頂きます。
メール:[email protected]
お電話:073-471-0914
FAX:073-473-1251
お問い合わせ:https://hashiguchimokko.stores.jp/inquiry
Q
ラッピング対応はしてくれますか?
A
ラッピング対応は承っていません。ご了承ください。
Q
ポイントについて教えてください。
A
当サイトではポイント制度を導入していません。
Q
会員登録はした方が良いでしょうか?
A
会員登録をしなくても商品はお買い求めいただけますが、会員登録をすると、購入履歴の確認、配送先やクレジットカード情報の自動入力、お気に入りアイテムの登録などの機能を使用することができます。お客様のお買い物が大変便利になりますので、 定期的なご注文をされる方は登録をお勧め致します。
https://hashiguchimokko.stores.jp/signup?redirect_uri=/inquiry
Q
商品画像と現物の色味や材質が違うような気がします。
A
木材は1本1本材質が微妙に異なります。実際の商品とイメージ画像が若干異なる場合があります。またお使いのデバイス、ブラウザの環境、モニターの設定によっては商品画像の色味と差異が生じる場合がございます。